最高のサービスで気分もスッキリ

人とは違うフェティシズムがあると、普通のお店では満足できないと思ってしまいますよね。

自分の場合は、着エロフェチでしかも密着フェチなので、イメクラなんかでは痒いところに手が届かなかったんです。

で、たまたま大阪に出張した時に、なんとなくホテルでサイトを眺めていたら、まさに俺の好みにピッタリそうなお店があるじゃないですか。

嬉々としてラブホテルに移動して、嬢を呼ぶことにしました。

性感マッサージはやった事がなかったんですが、俺の大好きな競泳水着やスク水を着た密着マッサージというところがめちゃめちゃ琴線に触れたんですなあ。

しばらく待っているとやってきたのが、かずほちゃん(仮)。

ゆるくカールした茶髪で、笑顔のキュートな女の子。うおおお、大当たりやんけ!とウキウキしながらシャワーを浴びて、いざ出陣。といっても寝そべってるだけなんだけど。

足から始まって、腰、胸と、俺の体を包み込むように密着してくるナイスバディ。この、すりつけられてる感がタマラナイ変態の俺です。

この時点ですでに大満足だったのですが、無料で選べる着エロ衣装もお願いしました。

もちろん、スク水!

スク水は密着感というか生地の気持ちよさが最高。

実は、性感マッサージで息子を触られる前に一回いってしまいました。

もう気持ちよすぎて記憶飛んじゃってるけど、最高の体験でしたよ。

普段の疲れはメンズエステで癒しましょう

普段の仕事やプライベートで、とても疲れを溜めてしまっている方も非常に多いのではないでしょうか。

疲れを溜めてしまっている状態ですと、それだけで健康にも良くありませんので、出来るだけ疲れを取るように心掛けましょう。

そのためには、メンズエステに行くようにすることで、普段の疲れを取ることが出来ます。

姫路周辺の方に関しては、姫路性感エステクラブに行くことによって、性感に関しても肉体に関しても癒すことが出来ます。

姫路性感エステクラブは、雰囲気も容姿も厳選されている女性が多いですし、言葉使いもしっかりとしていますので、その点でも癒されることが出来ます。

エッセンシャルオイルを使用していますので、素晴らしいオイルマッサージを受けることが出来ます。

姫路性感エステクラブでは、80分コース以上から密着ストレッチ整体を受けることが出来ます。

この整体を受けることで、身体も柔らかくなりますのでとてもリラックスすることが出来るようになります。

通常の整体では見られない密着での整体ですので、女性の肉感を感じながら整体を受けれます。

通常のアロママッサージと密着ストレッチ整体を受けることで、さらに効果を高めてマッサージを受けることが出来るようになります。

大阪でおススメのメンズエステ、アロママッサージNADIA

最近はどうもメンズエステが増えてるみたいで東京でも大阪でもけっこう検索すると出てきますね。

あまりエスカレートしすぎるとちょっと飽きてソフト路線に行きたくなります。

全般的にエステメインで最後に抜きありっていうのもたまにはいいですね。

真っ裸だけがセクシーなわけじゃないと日頃から観じているボクは、エステのシンプルな制服がけっこう好きです。

アロマの香りに癒されながらまったりマッサージを受けていると、何か時間がゆったり過ぎていく気分。

アロマがいい香りか女の子がいい香りなのか区別がつきませんが、時々感じる太股の感触や制服のブラウス越しの温度と相まっていい気分です。

特に気持ち良かったのは太股の強揉み、彼女華奢な体なのに力がけっこう強くて上手。

でもその逆に、鼠蹊部のマッサージは何とももどかしくて、くすぐったくて、彼女の怪しい手つきでちょっと興奮しちゃいました。

まあどの店でもそうなんだけど、鼠蹊部の施術ってちょっと恥ずかしい格好になるんで、どっちにしても感じるもんです。

仰向けになるとあまりに元気なボクのを見られるのが恥ずかしくて、彼女の顔を直視できません。

彼女はそんなボクに気遣ってか目を合わすことなく淡々と施術を進めていきますが、ボクは横目で彼女の表情を時々盗み見してさらに興奮倍増です。

最後はお決まりのローションのハンドジョブでフィニッシュ。

NADIAさんか、ん~また来てもいいかな。

ディープスロート好きの人妻

住んでいるところがやけに人妻系デリヘルが充実していて、あっちこっちのお店を探して回るよりも

在籍してるデリ嬢の多いような大きなところで、オキニの子を見つけたほうがいいくらいなんだよね。

そうやって探してて、当たりだなっていうのが見つかったので報告です。

フリーで呼んだのが、ボーイッシュ気味のショートカットにぱっちりした目の主婦で、

年齢は34歳とのこと。あんまり特徴らしい特徴は無かったんだけれど、彼女がフェラ大好きというか、

プレイの大半はフェラっていう感じだった。

通常はそこのデリヘルもコース内容に全身舐めとか入ってるんだけれど、乳首とかちょろっと吸って

舐めてしたくらいで終わったのでおいおいと思ってたら、そこからずっとフェラしっぱなし。

しかもズゾズゾと音を立てながらのバキュームフェラから、ぐっと喉に押し込んでくるような

ディープスロートまでこなすんだよね。

こっちが寝ながらのフェラが終わった後は、彼女を座らせてこっちが立った姿勢でのフェラに

移ったけれど、彼女はもうこっちの腰を抱きかかえるように尻まで手回して、自分からぐいぐいと

口の奥にペニスを押し込んでくるんだよね。

そのまま喉の奥の感触を楽しみながら発射して、二発目は寝かせた彼女の顔をまたいでイラマ気味の

フェラで発射。

ほんとフェラ好きの主婦だったなぁ。

夜這いプレイの犯罪的な楽しさ

普段呼んでるデリヘルでは、痴女系だったり女子校生系だったりと、とにかく女の子が

色々とリアクションをとってくれるタイプが好きで、バイブやローターで目一杯に

声を出さえて喘がせるのが好きだったんだよね。

そんな時に、普段利用しているお店で夜這いコースができたのでお願いしてみました。

来てくれたのは、ちょっと派手目の人妻さんって感じの、パーマあてた茶髪に濃い化粧が

目を引く人でした。

彼女が全裸になって、目隠しをしてベッドに横になったところから、プレイ開始。

そこで、ただ単に転がってる彼女にあれこれするんじゃつまらないので、そこで

「声を出さないで我慢してね」とお願いをしてみました。

そこから、派手な責めじゃなくて乳首もそっと撫で回したり、アソコもじわじわと

丁寧に指でほぐすようにいじっていったんだけれど、少しずつ濡れてくると同時に、

吐息が徐々に激しくなってくるのが凄く興奮した。

ちょっとずつ責めの勢いを強くしていって、最後はバイブでぐちょぐちょにかき回すんだけれど、

彼女が必死に声を押し殺して、「ううっ、んんっ」と感じている様子がいいんだよね。

最後は、寝ている彼女の口をこじ開けてフェラしてもらって、自分で腰も動かして発射したけど、

彼女をいじりながら自分でしごいて出しちゃおうかってくらいに燃えたわ。

デリヘル嬢の友人の話

私の友人は現在デリヘル嬢をしているのですが、彼女いわく紳士的なお客さんやいい人にはとてもサービスをするけれど、そうでない人にはできるだけ事務的にやっつけ仕事で終わらせる事が多いようですよ。やはり人間などのそのあたりの接客態度の差は出てくるという事です。

中にはデリヘルなんかやってるんだからと言ってかなり横暴の態度を取ってくる人なんかもいるようです。そんなデリヘルなんかのお世話になっているのはどこの誰だと友人はかなり怒っていましたね。

なのでデリヘルを利用する際には、ある程度常識的な態度で臨んだ方が結果的に自分自身も良いサービスを受ける事ができるという事です。もしも今までデリヘルで偉そうにしていたという方がいましたら、これからは態度を改めた方が自分のためにもなるでしょう。デリヘルは女の子の意見が結構強いので、もし嫌われてしまうともうなんやかんや理由をつけてその子を指名できなかったり、最悪出禁なんて事もあるみたいですよ。逆に気に入られればこっそり連絡先を交換なんて事もあるようですし、頑張ってみてください。

デリヘルには夢がある

デリヘルには夢があるという事ですが、私はデリヘルを頼むときは必ず指名しないでお任せで頼むようにしています。何故かというと「どんな子が来るかがとても楽しみ」だからです。そのドキドキを楽しむためにデリヘルを利用しているといっても過言ではありません。

この「誰が来るかが楽しみ」という楽しみ方をするには、特にデリヘルにこだわる必要はないのですが、私が住んでいるところは風俗があまりないので、デリヘル以外の風俗はだいたいいる子が分かっていて新鮮味がないというのがデリヘルを選んでいる理由です。デリヘルは女の子の入れ替わりが激しく、さらに在籍数もかなり多いので、私の楽しみであるルーレット感が一番味わえるのです。

そして、実際に理想的な女の子が来る割合ですが、大体3割くらいです。これはかなり甘めに採点して3割なので、成績がいいとはいえません。しかし!その割合の低さに夢を感じるのです。宝くじではないですが、毎回いい女では意味がありません。珍味が続いてその後に当たりが来るから、何倍もの嬉しさがあるのです。

友人からは「お前変だよ」といわれますが、変でもなんでもいいのです。あの女性がドアをノックする緊張感は何物にも代えがたい高揚感を覚えるのです。

恋人風プレイで静かに燃え上がりました

職場でちょっといい雰囲気になっている女の子がいて、たまにご飯食べに行ったり買い物に

付き合ってもらうくらいの関係だったんだけれど、正式に付き合ってくれないかと言ったら、

そういうつもりじゃないからとあっさり振られてしまいました。

このショックを埋めるべく、デリヘルで若い子と思う存分にイチャイチャするぞと思い、

女子校生系のお店で若い子を指名することに。

見た目は確かに若いけれど、この業界はそこそこ長そうだなっていう感じの手慣れた子が来て、

てきぱきと身体も洗ってベッドもセッティングして、という感じだったので、お仕事って

いう感じじゃなくて恋人同士でという雰囲気でと頼んで、ベッドに座ってもらいました。

互いにくすぐるような感じで、胸や股間をいじくりつつ、じっと顔を見つめ合って、軽いキスを

繰り返していると、向こうもこの雰囲気に乗ってきてくれて、派手な感じ方ではなくて、

静かに身をよじって控えめな声を出して感じてくれました。

フィニッシュに移るまでは、ずっと互いの目を見つめ合いながらのプレイで、感じた顔で

こちらを見据えてくれると、本当の恋人同士のように興奮しましたね。

最後はたっぷりと時間をかけてのねっとりフェラで、思う存分彼女の口に吐き出しました。

でもやっぱり、こういうのは好きな恋人としたかったなぁ。

彼女のテクニックが…

俺の彼女はいつまで経っても前戯がうまくならない。

経験自体少ないのは分かっていたけれど、俺がいくら教えてもなかなかコツをつかめないらしい。

彼女と付き合う前までこっそりデリヘル通いしていた俺としては、

比べてはいけないと分かりつつもやっぱりモヤモヤしていた。

特に手コキされてる時が痛い。

あんまり剥かないでと言ってるのに思いっきり力を入れて動かすから、痛くて仕方ないし

全然気持ちよくならん。

ただ力を入れれば良いわけではないと言うと、今度は弱すぎて何の刺激もない。

どうにも加減が分からないらしい。

あんまり指摘すると「ごめん」と言って落ち込んでしまって行為自体が続かないし…

こんなんだから、彼女とやりたいというより自分でヌキたいと思ってしまうし

彼女に気をつかいながらしてばかりだから、なんだか楽しいというより最近疲れ気味。

そんなこんなで、またこっそりヘルス通いしている俺。

もちろん彼女にばれないように細心の注意を払ってるよ。

さすがにバレちゃったらすごく傷つけるだろうし。

彼女の事は愛してるけど、それと欲求ってやっぱり別でしょ。

新人の子をプチ調教してきた話

デリヘルはもうここ2~3年くらい、同じお店の同じ子をずっと指名してる感じで、

店外するとかは無いんだけれど、なんとなくマンガとかパチンコとかで話が合うので

ずっと常連になってたんだよね。

ところがその日はTEL入れてみたら、その子が長期の休みに入ったとかで。

じゃあしょうがないので今回は無かったことにって終わらせようとしたら、今なら

体験入店で若い子がいますよって切りだされた。

普段なら断るんだけれど、どうやら少し前までJKだったくらいの若い子らしく、

価格もサービスしてくれたので呼んでみることにした。

来てくれたのは、ちょっとJKには見えないようなケバい子で、金髪に化粧もキメてて

デリ嬢っていうよりキャバ嬢って感じだなって子だった。

けれど若くて経験が無いっていうのは本当だったみたいで、ちょっと攻めてあげると

全然余裕が無い感じでよがりまくるんだよね。

かんだかい声でキャンキャン言いながら喘ぐので、こっちもなんだか面白くなって、

アソコに指を突っ込みながら「ほら手が休んでるよ」とか言ったりして。

感じすぎてままならないのに一生懸命フェラしようとしてる姿とか、かわいかったなぁ。

でもこっちが色々やって疲れたので、いつもこういうプレイってのはちょっとご免かな。

先輩が紹介してくれた元ママのデリ嬢

ちょくちょく一緒に飲み会をするくらいには付き合いのある職場の先輩がいて、互いに下ねた話が

アリなので、風俗の話もするのですが、ある日「俺の知り合いのママがデリヘル嬢になったので、

助けると思って指名してくれないか」と切りだされました。

なんでも勤めてた店が無くなって、借金もあるのでデリヘル嬢になったとのこと。

最初はびっくりしましたが、自分には面識も無いので、せっかくだからと頼むことにしました。

お店は人妻系だったのですが、さすがにお店でママをやっていただけあり、スタイルも良く

顔もそこそこという女性でした。

ただやはり年齢は、そろそろもう40に行ってるか行ってないかという具合で、見た目が良いので

下手すると40過ぎてるかなという感じでした。

最初は自分が先輩の紹介で指名したとは言わずにプレイしてもらっていましたが、彼女が自分のものを

咥えて音を立ててフェラしているところを見ていると、お店を持ってた女が借金でこうして

知らない男のペニスをしゃぶっているという思いが沸き上がってきて、思いのほか興奮しました。

最後は「生でいいけど、入れる?」と本番に誘われましたが、さすがにそこまでやると先輩にも

悪いと思い、辞退しました。

結局最後まで先輩のことは言いませんでしたが、気持よかったけれど複雑な気分でしたね。

風俗の利用客層

私は風俗というものには縁がなかった。金銭的な問題もあったし、興味はあったのだが女性関係で不自由したことはあまりないからだ。

しかし今年で21歳になり、成人して一年ということで社会勉強的な意味で一度は体験して見たいと思うようになった。

いざ調べてみるとなるほど、いろんな体系があってサービスも別れているようだ。

性感マッサージや、性感エステというのはよく分からないがそういう性的なサービスをしてくれるマッサージ屋さんということだろう。

しかし気になるところが多々出てきた。金銭を払って女性に性的サービスをしてもらうというのは法に触れるようなことはないのだろうか?

きっと世に出てるそういったお店は限りなくグレーゾーンなのだろうが、法に触れる犯罪行為に加担するのはごめんである。

俗にいう本番行為は禁止されていることが多いらしいし。ではサービスの中心は手コキなどの抜き中心のサービスとなるのであろうか?

実際その程度のサービスであればお金を払ってお願いしたくはないし、自分でマスターベーションで済ましてしまえばいいと、考えてしまう私は性欲があまりないということなのか、はおいといて。

すこし調べてみて、こういった風俗店はあまり女性に縁がない、もしくは特殊なプレイを要求する方に偏って需要があるのだということが分かった

初デリヘル

去年、島根の松江に出張へ行った際、なんか気分転換がしたくて今まで経験したことがなかったデリヘルを呼ぶことにしました。

風俗自体はソープや箱ヘル、ピンサロなどちょくちょく行っていたのですが、デリヘルだけは未経験というのもありかなり緊張して電話をしたのを覚えております。

電話にて携帯番号と名前、宿泊先の名前と部屋番号を伝え待つことになりました。

それにしても落ち着かない、やはり未経験なのか一番初めに風俗に行った時のような感覚で落ち着かず、緊張して待っていました。

1時間後、ドアがノックされたので出てみると、少々大人しめですがかなり可愛い子がそこにはいました。

その子を見たら緊張なんて吹っ飛んでしまい、みるみるやる気になったのを覚えています。

それから、少しお話をしてからシャワーをしましたが、ビジネスホテルのユニットバスは狭いですね、2人入るのが精一杯でした。

その後、プレイを開始して気持よくなれたためプレイ終了となりました。

残り時間が10分ほどあったので、島根の名産品や観光場所などを聞くなどどいった雑談をして女の子は帰って行きました。

今回、初めてのデリヘルでしたが、また出張で何処かへ行った際には活用してみたいと思います。

お店に出向くより楽ですからね。

最後の思い出になった店外デート

特に変わったサービスやプレイをしてくれるっていうわけではないんだけれど、

なんとなく気楽に話ができるのでもうずっとオキニにして指名してる女の子がいた。

デリヘル歴はそんなに長くなくて、今のお店が最初ですっていう子だったけれど、

いつも呼んだら最初はまず発泡酒で乾杯して、だらだら飲みながらいちゃいちゃして、

そこからベッドに移るような流れだったんだよね。

しばらくの間は、けっこういい関係だなと思っても、メアドの交換をお願いして

断られたらそれっきりになっちゃうかもなと心配で、プライベートに立ち入るような

ことはしなかったんだけれど、オキニにしてから1年くらい経ってから、思い切って

今度ちょっと遊びにいかないかと誘ってみたら、けっこうあっさりOKがもらえた。

デリヘル嬢を街で誘って会うっていうのはなかなか新鮮なもので、普段の衣装と

違ってプライベートの私服っていうのがちょっと嬉しかったね。

軽くご飯食べて服とか見て回ってプリクラ撮って、という流れだったけれど、

途中から互いにスイッチが入っちゃって、ホテルに入ったらもう即抱き合って

ディープキスっていう感じだったね。

もちろん本番で夜中までセックスしまくり。

これプライベートでもいけるんじゃねと思ったけれど、それからすぐに彼女は

店も辞めてメアドも変えてて、それっきりになってしまった。

悔やまれる思い出になってしまったよ。

デリヘルでのコスプレ

私は熟女にコスプレをしてもらってのプレイが好きなのだが、店舗型のお店には飽きがきてしまい、試しにデリヘルを頼んでみたのだが、かなりの確率で間違われる事が多い

デリヘルのシステムは様々あるようで、嬢を一か所に集め、電話がきたらそこから出勤するパターンや、普段は自宅にて待機してもらい、連絡がきたら自宅から準備をして出勤するなど、そのデリヘルによって色々あるようだ。

私の要望にあるコスプレは、自宅待機の場合だと、一度、デリヘルの事務所に寄ってから、お客に場所に向かう事になるので、時間がかかるor寄る時間が無く忘れてくる等、理由は様々だが、コスプレ衣装を持ってきてくれない事が多かった

そんなデリヘルはやめて、他のデリヘルを探せば良いのだが、毎回必ず間違いなく忘れ物が無いデリヘルはまず無かった。

どうしようか悩んだ挙句、ディスカウントストアで安いコスプレ衣装が売られているので、それを使い捨てとして購入すれば、大体デリヘルのオプション料金と相殺できたので、いまでは自前で衣装を購入し、嬢に着て貰ってプレイを楽しんでいる

できれば、お店の方で改善いただけると嬉しい。